帯留の〖プチ〗シリーズ・ピアスイヤリングの〖耳飾り〗追加しました

  • HOME
  • お知らせ
  • 帯留の〖プチ〗シリーズ・ピアスイヤリングの〖耳飾り〗追加しました

以前から告知しておりましたが、kimitoオンラインショップに

プチシリーズの帯留と耳飾りのピアス・イヤリングの新作を追加いたしました。

 

ピアス・イヤリング・プチシリーズの帯留・箔シリーズの帯留から

今なら帯留と耳飾りをセットで購入していただけるものをご紹介!

 

プチp-012

石のような表情の釉薬にきらりと輝く金箔のプチシリーズと

 

耳飾りe-012 イヤリング

同じ配色のイヤリング。kimitoの耳飾りは重厚感のある見た目に反し軽い仕上がりとなっております。

お客様から「軽くて楽なのでこればっかりつけちゃいます!」というお言葉をたくさんいただく、付け心地も優秀なお品です。

帯留プチシリーズ:p-012

イヤリング:e-012

 

 

プチp-007

プチシリーズの青芝色にプラチナ箔の帯留。

 

042a

同じく青芝×プラチナ箔の、箔シリーズ。

ランダムな形のプチシリーズとは異なり均整の取れた形です。

縦ラインで入れたプラチナ箔が印象的です。

 

耳飾りe-011 イヤリング

青芝×プラチナ箔のイヤリング。

やわらかく上品なグリーンにきりりとしたプラチナ箔が大人の艶を加えます。

帯留プチ:p-007

帯留箔シリーズ:l-042

イヤリング:e-011

 

 

耳飾りe-008 イヤリング

 

051a

長方形がモダンな印象の漆黒×金箔のイヤリングに、同じく長方形の箔シリーズの帯留。

角のある形はスタイリッシュでモダンで粋な着こなしに。

 

プチp-013

プチシリーズの漆黒×金箔もございます。

イヤリング:e-008

帯留箔シリーズ:e-056

帯留プチ:p-013

 

 

プチp-016

人気の赤×金箔の組み合わせもご用意いたしました。

どんなに小さくとも赤が追加されたコーディネートはぐっと女っぷりがあがる不思議。

 

001d

ピアスならではの遊び心のある箔の配置。

お顔の近くに赤をプラスして、華やかな印象を。

帯留プチ:p-016

ピアス:e-001

 

耳飾りと帯留をセットで購入いただけるのは、品ぞろえが豊富な今が選択肢が多くおすすめです。

七宝焼の美しい釉薬の光沢と、金またはプラチナ箔の輝きというシンプルな組み合わせ。

身に着けるかたの美しさを際立たせる仕上がりです♪

 

ご紹介いたしました耳飾り・帯留以外の新作もたっぷりとオンラインショップに追加いたしましたので

こちらもどうぞご覧くださいませ。

耳飾り

帯留プチシリーズ

 

そしてプチシリーズの帯留をオンラインショップにてお買い求めいただいたお客様には

!夏限定!で、【帯締めプレゼントキャンペーン】を実施中です。

お届け後すぐにご使用いただけますので、着物はきないけれど浴衣なら!というかたへのプレゼントにもおすすめです。

 

 

 

※両耳用のピアス・イヤリングは今回より価格を変更させていただいております。