【オンラインショップ追加予定】プチシリーズ・耳飾り

  • HOME
  • お知らせ
  • 【オンラインショップ追加予定】プチシリーズ・耳飾り

今週の土曜日7月9日にkimitoオンラインショップに 〈プチシリーズ〉 の帯留と 〈耳飾り〉 を追加いたします。

 

 

プチシリーズは浴衣に合わせやすい、軽やかで小さなサイズを。と開発したシリーズでしたが

小さく上品なため礼装に合わせていただくお客様も多く、とても使いやすい帯留です。

 

2015_11a

 

今年も夏のシーズン限定で、kimitoオンラインショップにてプチシリーズをお買い上げのお客様には帯締めをプレゼント中。

帯締めプレゼントキャンペーン詳細

帯留と帯締めがあれば、着物の知識はなくても、浴衣を着物風に着ることも可能です。

 

 

本日は秋に参加するきものサローネin日本橋の説明会に行ってきましたが、

今日着用の帯締めもプレゼントキャンペーンの帯締め。なんだか合わせやすいのです!

 

13619793_1069498913124296_6811433761464265093_n

足元は足袋に草履で、襦袢は着ずともこれだけでも着物風な着こなしになります。

帯留は箔シリーズの黒×プラチナ箔。

ピアスも合わせ技のセットづけで、さらにきちんと感アップ。

 

kimito,帯留,七宝焼,プチ,浴衣,着物,箔,ギフト

こちらが土曜日に追加するプチシリーズの七宝焼帯留。

小さくも高級感のある七宝焼の釉薬と、金またはプラチナの箔が美しいお品です。

 

 

 

そして現在品切れ中の〈耳飾り〉も土曜日に追加するお品の一部をご紹介。

 

耳飾りe-011 イヤリング

 

耳飾りe-009 イヤリング

 

耳飾りe-008 イヤリング

 

耳飾りe-010 ピアス

 

ピアスのものとイヤリングのものと混在しています。

一緒にアップするプチシリーズの帯留とセット付できるお色も多いので、そちらもぜひご検討ください。

帯留と耳飾りをそろえるだけで、ぐっとコーディネートに統一感が出て、気を使っている!おしゃれしている感を演出することができるのでおすすめです。

 

 

たかが小物、されど小物。

小物のもつ威力を年々強く感じています。

皆様のコーディネートをぐっと格上げできるお品を。