【新作追加】箔シリーズ・とけるシリーズ


2016,2,new

kimitoオンラインショップに七宝焼帯留の「箔シリーズ」を六点、

「とけるシリーズ」を一点追加いたしました!

 

箔l-056

漆黒×金箔

 

l-056d

横長な長方形はモダンで洗礼された印象にコーディネートを仕上げてくれます。

商品ページはコチラ

 

 

箔l-057

同じく長方形の濃赤×金箔。

箔シリーズの箔の配置は毎回その場で考え焼き付け、定着させています。

今回のこの配置は世界地図のようにもみえるおもしろい柄。

 

l-057d

kimitoの箱は名刺サイズですので、帯留の少し大きめなサイズ感です。

上品な輝きの赤は七宝焼ならでは。コクのある大人な輝きです。

商品ページはコチラ

 

 

箔l-055

ユウヤクの薄いふちの方には透明感のある美しいグリーン。

 

l-055b

こちらの金箔はあえて作為的に、雲のような柔らかいラインをだしました。

箔ですがあまり”和”な印象は無く、モダンな仕上がり。

正面からの写真にはカメラがしっかり写り込む程に鏡面です。

商品ページはコチラ

 

 

箔l-058

漆黒×プラチナ箔。

どんなコーディネートもキリリとひきしめてくれるような、頼りになる一品。

 

l-058d

上下の向きを逆にするとスッキリとシャープな雰囲気に。

プラチナの冷たい輝きと黒いユウヤク、どちらも引き立て合う組み合わせです。

商品ページはコチラ

 

 

l-059b

青みのある桃色に金箔。

ころんとした丸い雫型と、丸く配置された金箔がかわいらしいお品です。

 

l-059d

春を呼び寄せるような優しさの感じる帯留。

上下の向きをかえるとさらに丸みを感じる、やわらかな印象に。

商品ページはコチラ

 

 

箔l-060

鮮やかな紫はコーディネートの主役級な存在感。

 

l-060d

大胆に箔をあしらい、躍動感のある仕上がりです。

金と紫のコントラストが美しいお品。

商品ページはコチラ

 

以上、新作の箔シリーズのご紹介でした。

箔シリーズのその他のお品はコチラをご覧ください!

 

 

次は「とけるシリーズ」を一点。

 

とけるm-001 purple

なんともいえない不思議な模様。

瑪瑙のような、天然石の断面を思わせます。

 

m-001d

作為的ではないからこそ生まれる模様はいつまでも眺めていられるような

飽きのこないデザインです。

商品ページはコチラ

 

その他の”とけるシリーズ”の帯留はコチラをご覧くださいませ。

 

 

 

2016,2,sakura

ご好評いただいております”さくらシリーズ”の帯留ですが、

2月21日にkimitoオンラインショップに追加予定です♪

 

 

 

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

七緒バナー

12月7日発売号の【七緒】にkimitoが掲載されました。

全国の書店にてお求めください♪

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

よろけジマkimito,帯留

【販売再開】品切れが続いておりました”よろけジマ”シリーズに

新作を四点追加いたしました!

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

sakura,kimito

【期間限定販売】さくらが散ることまでの限定で販売している”さくらシリーズ”。

現在品薄ですが2月21日に追加でオンラインショップにアップ予定です♪

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-