【販売開始】さくらシリーズの帯留


本日の早朝より、毎年期間限定販売しております〈さくらシリーズ〉の帯留を

kimitoオンラインショップにて販売スタートいたしました!

 

kimito,帯留,さくら,桜,着物2

さくらシリーズは、毎年今頃の時期から桜が終わるころまでの期間限定で販売している帯留です。

日本にはソメイヨシノ以外にもさまざまな桜があり、

それぞれの花びらの色からアイディアをいただきました。

 

形は”これでもか!”というほどにデフォルメし、五つそろわなければ一見して桜には見えない、

kimitoらしい一風変わったデザインに。

 

花の中央から舞ったような金またはプラチナの箔で

さくらの花びらのはかなさ、繊細さを表現しました。

 

kimito,帯留,着物,七宝,着物コーディネート

今にも甘く香りそうな、やさしくも華やかなさくらシリーズ。

 

 

午前中にありがたいことにすでにご注文もいただき、売り切れの商品もございますが、(※kimito帯留は一点ものです。)

一部をご紹介いたします!

 

さくらs-008

上の画像でモデル着用のグリーンとはまた少し違ったお色味。

ピンクが入ったものよりも、より明るく、若々しい印象です。

 

s-008c

プラチナ箔の輝きで大人の艶っぽさも。

商品ページはコチラ

 

 

さくらs-011

はっきりとした少し強めの桃色に、ふわっと混ざる淡桃。

境目のぼかし部分が、なんとも言えない表情をしています。

 

s-011c

控えめな金箔です。

箔が仰々しく感じてしまうというかたにもおすすめのお品。

商品ページはコチラ

 

 

s-005c

さくらと言えばやっぱり!なソメイヨシノから生まれたこの帯留。

白のようで、ほのかに染まった淡いピンク。

透明感を感じる、はかなげな印象です。

 

s-005b

さくらシリーズのかわいいところは、単体だと小鳥のようにもみえるフォルム。

ちょこんととまり、羽を休めているようにみえます。

こちらは箔の配置がまたくちばしのようですね。

商品ページはコチラ

 

 

さくらs-001

かわいらしいのはちょっと苦手、、というかたにもお勧めなのが、キリッと大人なこちらの帯留。

甘さのないトーンを落としたお色味。

 

s-001c

金箔のものもご用意がありますが、プラチナ箔はより一層大人な印象です。

商品ページはコチラ

 

 

 

ありがたいことにこの記事を書いている最中もご注文いただき、紹介したお品で売り切れのモノもでてまいりました!

ご紹介したさくら帯留以外にも、まだまだございます。

さくらシリーズの全商品はコチラからご覧いただけます。

 

 

眺めているだけでも春が待ち遠しくなるさくらシリーズ。

ぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

七緒バナー

12月7日発売号の【七緒】にkimitoが掲載されました。

全国の書店にてお求めください♪

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

よろけジマkimito,帯留

【販売再開】品切れが続いておりました”よろけジマ”シリーズに

新作を四点追加いたしました!

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-