【next event】キモノがキミトでホムシュ会


今回はじめて、七宝焼kimitoのアトリエでイベントを開催いたします。

 

kkh会

 

「キモノがキミトでホムシュ会」は

七宝焼kimitoの作家であり、ミセル裾よけホムシュヘム考案者であるわたくし植木の

私物着物放出会です。

 

ありがたいことに着物・帯・小物をいただく機会が多く、素敵なものがたくさんあるのですが

「サイズが合わないもの」

「どうしたって似合わないもの」

も含まれていて、(段ボールでドン!と送っていただくことも!)

それらをただただ眠らせていおくのはしのびない。

 

ということで、アトリエの一階は書家である両親のギャラリースペースですので

そこを活用して、いただきもの着物(私が自分で購入した着物も混ぜます)を

似合う方の元へ届ける会をすることにいたしました!

 

手数料として一点につき500円を頂戴いたします。

お一人様5点までとさせていただきます。

状態の良いものばかりなので、着物として着用していただきたいです。

材料としての購入はご遠慮ください。

 

 

七宝焼kimitoアイテムと

(よーく見ないとわからないレベルのB品数点の半額販売もいたします。)

ミセル裾よけホムシュへム

(こちらはサンプルも販売いたします。通常よりお安くなります!)

販売もいたします!

 

 

さらにさらに、この二日間は事前予約制でアトリエという名の作業場見学会も開催いたします。

お申し込みの受付は近日中にスタートいたします。

 

参加費500円とさせていただきますが、アトリエ見学会にご参加いただいたお客様には

私物放出着物の中からお好きなものを一点お選びいただけます。

 

 

 

イベントとしてしっかり準備をしますが、正直アクセスのいい場所とは言えないので

どれくらいのお客様にいらしていただけるかは未知の未知。。。

お茶菓子の用意もありますので、ゆったりとした会も楽しそう。

 

 

 

会場から徒歩5分ほどの場所にはライトアップでも有名な「野川の桜」があります。

 

スクリーンショット 2019-03-11 14.19.52

東京なびさんのページをスクリーンショットさせていただきました。

 

 

 

スクリーンショット 2019-03-11 14.06.31

ライトアップもすばらしいです。

ただしこちらは一夜限り。

いつ開催されるかも、開催日二日前に発表されるという潔さです。

 

 

 

なんだかんだ盛りだくさん!

 

●私物着物放出会

●七宝焼kimito販売会(B品販売あり)

●ホムシュヘム販売会(サンプル販売あり)

●七宝焼kimitoアトリエ見学会

●近くに桜並木があるよ

 

の五本立てです。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪