【期間限定販売】さくらシリーズ


さくらバナー

毎年ご好評いただいている、春のみ販売している【さくらシリーズ】の七宝焼帯留。

 

今年もkimitoオンラインショップで販売スタートいたしました!

告知前にもかかわらずアップ作業中に売れたものもあり、ありがたいかぎりです。

 

 

 

日本にはソメイヨシノ以外にもさまざまな美しい桜がありますよね。

それぞれの花びらの配色からアイディアをいただき、色とりどりの花びらを作りました。

 

形はこれでもか!というほど強くデフォルメしているので

桜の季節はもちろん、それ以外の季節でも気兼ねなくご着用いただけます。

 

五つ集まると桜のように見える。

身に着けている人だけが知っているひそかな楽しみ。

 

花の中央から舞ったような金箔プラチナ箔で

さくらの花びらの儚さ、繊細さを表現しました。

 

7a12f65d95daabe4b81938f61e63b0e7

 

 

オンラインショップで販売中のものを一部ご紹介いたします。

 

 

P1150043

じゅわっと染み込んだかのようなグラデーション。

 

 

P1150040

爽やかな春らしい配色。

釉薬の光沢とプラチナ箔の光沢がそれぞれ輝きます。

 

 

P1150051

目を引く青みのピンクは装いのポイントになる、しっかりとした発色。

 

 

P1150031

桜と聞くと思い描くのはやっぱりソメイヨシノ。

限りなく白に近い、優しいさくら色。

 

 

P1150022

つやつやと輝く白。そこに滲んでいく黄色。春の優しい空気のようです。

 

 

 

期間限定販売のさくらシリーズ。

この機会に是非kimitoオンラインショップをご覧ください◎