【新作UP!】ひとつまみの輝き”プラチナ”


ひとつまみバナー

 

 

 

新作のひとつまみの輝きの、web販売がスタート!!

ご好評いただいております「ゴールド」に加え、「プラチナ」が仲間入りです!

 

青みがかったライトグレーのユウヤクに、プラチナの輝き。

帯留をメインに耳飾り、指輪も展開。

ひとつひとつ手書きで描かれたほぼ純度100%の白金の輝きが、とろみを感じるかわいらしい形の上に広がります。

カジュアルにもフォーマルにも合わせていただけるシリーズです。

 

No.2青グレープラチナ帯留(小)

波模様と水玉の組み合わせ。帯留(小)

 

No.1青グレープラチナ帯留(小)

シンプルな縦波模様。帯留(小)

 

No.4青グレープラチナ帯留(小)

爬虫類の手のようにも見える不思議模様。帯留(小)

 

 

akimito 帯留 着物 コーディネート 七宝

 

bkimito 帯留 着物 コーディネート

 

こちらのモデル着用画像の帯留はサイズ「帯留(小)」です。

 

 

耳飾りもございます。

ゴールドシリーズにはまだでていないピアスもご用意いたしました!

 

NO.3青グレープラチナ ピアス-3

ゼブラ柄のピアス。ポスト、キャッチはチタンを使用。

 

NO.1青グレープラチナ イヤリング-3

縦波のイヤリング

 

NO.2青グレープラチナ イヤリング-3

縦波と水玉のイヤリング

 

耳飾りはどれも帯留の(小)と同じサイズです。サイズとしては大きめですが

かなり軽い仕上がりのため、感じ方に個人差はあるかとおもいますが耳への負担は少なめです。

 

ckimito 帯留 着物 コーディネート

 

帯留とセットでつけると本当にかわいい。

モデル着用は帯留を縦波と水玉。イヤリングを縦波。と、あえて異なる柄を合わせました。

上品に輝くプラチナが、お顔をぱっと明るくしてくれます!

 

No.2青クレープラチナ リング-4

縦波と水玉のリング

七宝部分の大きさは帯留(小)、耳飾りと同じです。

金具部分はフリーサイズですのでどなたでも着用いただけます。

 

 

爪にもぜひライトグレーのマニキュアを合わせていただきたい!

 

 

新シリーズ”ひとつまみの輝き プラチナ” の撮影では前回に引き続き

「ろっこや」の着物を使わせていただきました。

着物はろっこやさんのカジュアルな付け下げ”加寿上げ-KAJUAGE-“!

以前からweb上でみてはいたのですが、今回のプラチナシリーズができあがってすぐに

合わせたい!と頭に浮かんだ着物です。すごく素敵!!

 

またこれがkimitoモデルのてるみちゃんに激似合い。

珍しく、いつも撮影をお願いしている25才ベラルーシ人のカメラマンに誉められました。

着物も髪型もメイクもいいね!と。

私が着物を着て一緒に歩いている時、階段を上ったら

「のぼれるんだね!僕がおぶらなくちゃいけないかと思ったよ!」

と言っていた彼も、すでに着物に対して自分の好みがでてきたようです。素晴らしい。

 

dkimito 帯留 着物 コーディネート

 

kimitoの撮影では帯び回りを中心に撮ってしまうので裾が見えないのですが、

職人さんの手描きによる大胆なラインがほどこされていて、ろっこやさんならではのデザインが光っています!

帯は何を合わせようか迷っていたのですが、ろっこやさんにオススメしていただき

ろっこやの”アラベスク帯”を。

この秋流行のアースカラーがばっちりハマりました!

 

帯揚げはカーキのシルクスカーフを帯揚げに代用。

大人なコーディネートにしたかったので、胸元には少し余裕を持たせ、半襟はあまり出さずに着付けました。

 

 

撮影場所は素敵なコーヒー屋さん「Blue leaf coffe」!

青いフレームの扉がかわいい、

ミスチルの桜井さん似のお兄さんが美味しいこだわりのコーヒーを淹れてくれるお店です。

こちらのブログでもわかりやすく紹介されています。

またコーヒーとジェラート目当てに伺います!!

 

 

ひとつまみ

 

新シリーズ「ひとつまみの輝き プラチナ」

パーティーやお祝い事などの華やかな場に声がかかる事も多くなる秋冬。

プラチナの輝きをまとってお出かけしてみてはいかがでしょう♪