帝国ホテルイベント最終日


新年明けましておめでとうございます。今年も皆さまにとって幸多き一年になりますように。

もう初詣には行かれましたか?今年の東京は元旦から13度近くあり非常に過ごしやすい天気が続いています。

 

kimitoでは去年に続き、帝国ホテル「牡丹の間」での体験イベントに参加させていただいております。

今年も七宝焼き体験教室として、作家の未斗が講師として皆さまをお迎えしております。

おかげさまで、元旦からたくさんのお客様にお越しいただき、七宝焼き作りにチャレンジしていただいてます。昨年もそうだったのですが、お子様も多く見られ、皆さん熱心に打ち込んでいる姿がとても印象的です。しかも皆さんとても上手なんです!

 

また、今年からブースにて作家制作による七宝焼帯留めやアクセサリーも販売することになりました。現在Web通販のみで販売中の商品も、ブースにて販売しておりますので、お手にとって見てみたいと言う方は、是非この機会をお見逃しなく。

 

 

当イベントでは、七宝焼体験の他にも、サンドブラスト、クレヨンスイーツ、シュガークラフト、ビーズアクセサリーなど、全11人の作家さんによる体験教室ブースが用意されています。どこも賑わっていて、お正月気分を満喫できる環境です。

また、フロア全体がお正月仕様になっていて、出店やパフォーマンスショー、ゲームセンターなども用意されていて、お子さんはもちろん、大人も童心に返れるようなムード満載です。

 

体験イベントは明日までとなっておりますので、是非皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

イベント詳細についてはこちらをご覧ください。kimitoのお正月2014 in 帝国ホテル

 

昨年末、世田谷代田の「空間工場」でお世話になった児玉さんにもお越しいただきました。ありがとうございました!

DSC_0014