大塚呉服店 新宿 アフターイベントにお持ちするお品

  • HOME
  • お知らせ
  • 大塚呉服店 新宿 アフターイベントにお持ちするお品

いよいよ来週に迫ってまいりました。

大塚呉服店 新宿のアフターイベント!

新宿ルミネ1の中という便利な立地のかわいいお店が閉店してしまったのはとても悲しいですが、

最後のイベント!

アフターイベント!

楽しんじゃいましょう◎

 

 

DiX-6AAVAAA8ffK

 

8月17日(金)15:00 – 20:00

8月18日(土)12:00 – 17:00

 

東急池上線「池上駅」より徒歩8分

古民家カフェ蓮月

 

会場では、七宝焼kimitoのアイテムもたっぷりとお取り扱いいただきます!

 

P1140665

ご好評いただいております、レースのような模様の帯留。

ひとつひとつ筆で手描きですので、気持ちが乗った時にしかつくりません、、、笑

 

 

P1140664

衣裳らくや 石田さんでのイベントから出し始めたこちらのタイプ。

シリーズ名はまだ未定ですが、使いやすいお色が揃っていて好評です◎

 

P1140666

プラチナ彩も、金彩もご用意しています。

キラキラした縁取りがあると中の釉薬もまた違った表情に。

 

P1140667

オンラインショップで売り切れとなりましたシロップシリーズの赤もご用意しています。

右上のピンクは、強すぎず甘すぎずな大人が使えるピンク。

色気があっておすすめです。

 

 

そのほかのアイテムもたっぷりとご用意しております!

夏にkimitoが参加するイベントはこちらで最後。

ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

DiYADPzUYAAGjwX

七宝焼のワークショップはありがたいことにほぼ満席とのことですが、一部空きもあるようです。

参加希望のお客様は大塚呉服店 神戸までお問い合わせをお願いいたします♪

神戸店 tel/fax 078-393-0215

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!