梅田阪急PlayKimonoにお持ちするお品①


DXvfOu5UMAAwtMS

#playkimono -ゆかたと夏きもの

阪急うめだ本店  9階 祝祭広場

 

3月28日(水) –  4月2日(月)

10:00-20:00(日~木)

10:00-21:00(金・土)

※催し最終日4/2(月)は18:00終了

 

いよいよ来週!!PlayKimono!!

 

kimitoはツバキ庵さんのスペースにてお取り扱いいただきます。

お取り扱いといいましても、商品数はしっかりとご用意!

たくさんのkimitoアイテムをご覧いただけます♪

 

P1140203

まずはオンラインショップでもご好評いただき売り切れとなっているさくらシリーズ。

こちらは期間限定販売で、春のみの販売です。

大阪で実物をお手に取ってご覧いただける貴重な機会です♪

 

P1140217

春らしいお色味の箔シリーズも多数ご用意。

どんな帯の上でもしっかりと輝く箔シリーズは、

コーディネートの引き締め役にぴったりです。

 

P1140222

今回は変わり種も!

金箔の面積が多く、隙間から一色ではなく三色の釉薬がのぞいています。

黄色・茶色・黒。

小ぶりながらしっかりとした存在感の帯留です!

 

 

P1140210

定番人気のシロップシリーズもお持ちします!

これからの季節にますます使いたくなる透明感。

爽やかな実物のお色味をぜひご覧くださいませ。

 

P1140205

さりげない上級者感が漂うのがこの巻雲シリーズの超長方形。

一般的な帯留よりも横幅の比率があるため

さりげないデザインでも存在感があります。

金またはプラチナで描いた刷毛目模様がコーディネートを表情豊かに。

 

P1140200

花模様・波模様・レース

さまざまな模様に見えるこのタイプの帯留もお持ちします!

 

 

P1140228

大中小とさまざまなサイズが揃うひとつまみの輝きシリーズも♪

春色も少し追加いたしました!

 

 

 

P1140197

そしてそして、ストーモントシリーズも絶賛制作中!

インパクト大なタイプから

 

P1140196

使いやすい多色使いのニュアンスカラーも!

 

 

他にも耳飾りや羽織り・ショールクリップもご用意しております。

引き続きkimitoのサイトや

facebook・インスタグラム等でも紹介しておりますのでぜひチェックをお願いいたします◎

 

 

梅田阪急イベント期間中はツバキ庵のモリタ マミさんと

販売スタッフとして入ってくださるかわゆい直子さんがkimitoの接客も担当してくださいます!

 

私は3月31日(土)の13:30頃から閉店頃まで

4月1日(日)の開店から閉店まで

この二日間は店頭に立たせていただきます!!

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

 

皆様のお越しをお待ちしております!