キモノポルテ◆キモノエトワ にお持ちするお品

  • HOME
  • お知らせ
  • キモノポルテ◆キモノエトワ にお持ちするお品

いよいよ次の土曜日9月23日が初日の【キモノポルテ in TOKYO 表参道】!

そして

その翌週9月30日土曜日からの【キモノエトワ in OSAKA 堺】!

 

どちらもたっぷりとお品をご用意しております♪

 

 

P1090801

こちらはkimitoの定番箔シリーズ。

艶やかで、丸い形ながらもキリッとした輪郭で大人の印象です。

下の帯はキモノポルテでご一緒するUSAGIKOMACHIさんで購入したもの。

派手目な柄の帯の上でも、負けずにしっかりとポイントになってくれる帯留です!

 

 

P1090809

そしてこちらは巻雲シリーズ。

刷毛目状の雲から生まれたシリーズです。

オンラインショップにアップする度、すぐに売り切れとなってしまう人気シリーズ。

今回は以前一つだけ制作した超長方形もしっかり数をご用意しました!

金彩またはプラチナ彩で描かれた刷毛目。

色のない帯留なので、さまざまなシーンで登場させやすく

「使いやすい」と評判です。

この帯もUSAGIKOMACHIさん。軽くてしめやすくてお気に入りです。

 

 

P1090819

そしてシロップシリーズの人気色、「あずき」。

こちらもオンラインショップに追加するたび売り切れてしまう人気者。

イベント用に、数もしっかりご用意しました!

ニュアンスカラーは小物で取り入れるだけでも女性らしい優し気な雰囲気に。

こちらの帯も、USAGIKOMACHIさん!

かわいいアイテムばかりで、帯がどんどん増えます。。。

 

 

東京イベントも大阪イベントも、トータルコーディネートを楽しんでいただけます!

他にもたくさんのお品をご用意しておりますので、

ぜひ会場にて実物をご覧くださいませ。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!