新作帯留のご紹介


本日、新作の七宝焼帯留をkimitoオンラインショップに追加いたしました。

まずは品薄が続いておりました人気の箔シリーズをご紹介いたします。

 

ベーシックに、シンプルに、王道。
絶妙な箔の配置と余白の余韻が美しい。
七宝焼きのはっきりとした力強いユウヤクに、金箔またはプラチナ箔を散りばめ
丁寧に焼き付けました。
シンプルな工程から生み出される、際立つ美しさ。
ガラスユウヤク本来の、箔本来の輝きが存分に引き出されたシリーズです。

 

箔l-076

箔シリーズの中でも特に人気のある深いグリーン。

奥行きを感じる美しいお色です。

 

076d

釉薬の光沢と、金箔の輝きを生かしたシンプルな表現で素材の美しさを引き立たせます。

l-076

 

箔l-069

正方形に、ほんの少し緑がかった不思議な灰色。

アンニュイで上品な色がコーディネートをさりげなく個性的な仕上がりに。

l-069

 

 

箔l-079

グレーをたっぷり含んだような青。

青の色を実物に合わせるよう画像を加工しているので、画像では金箔の輝きが鈍く見えております。

 

079d

実物は他の箔シリーズと同じようにしっかりとした輝きの金箔です。

肉厚の花びらのような形で女性らしさを。

直線的な箔の配置でモダンな印象も。

l-079

 

 

箔l-077

赤みの紫、二藍色。

同じ形であっても箔の配置によって大きく印象が変わるのが箔シリーズ。

 

金の箔が鮮やかに映える地色です。

l-077

 

 

 

ご紹介した帯留以外にもたくさんの箔シリーズの帯留をオンラインショップに追加しております。

この機会にぜひご覧くださいませ。

 

kimitoではギフトラッピングも無料にてお受けしておりますので

大切な方への贈り物としてもおすすめです。

ギフトラッピングについてはコチラをご覧ください。

 

 

華やかな場へのお出かけも多くなるこれからの季節。

お気に入りのものを身にまとい、楽しくお出かけください♪