ホムシュヘムのご紹介〈11月3日自由が丘にて発売〉

  • HOME
  • お知らせ
  • ホムシュヘムのご紹介〈11月3日自由が丘にて発売〉

%ef%bd%85%ef%bd%90%e5%b1%95web%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

11月3日(木祝)・4日(金)・5日(土)・6日(日)
11:00 – 18:00
(3日は12時から・6日は17時迄)

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-23-15
Gallery CASATANA(カーサタナ)

七宝焼のジュエリーブランド【cashico】と

アパレルブランド【harunaShirasuna】の合同展示会。

 

いよいよ二週間を切りました。

11月3日(木祝)よりスタートの合同展示即売会 “Ephemeral Polyphony”!

 

日々準備を進めておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

今月頭に大阪で発表し、反響をいただいております【ミセル裾よけ”ホムシュヘム”】ですが

東京では追加の色柄のご用意がございます。

 

%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%83%9b%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%a5%ef%bc%92

中でもおすすめがこちらのグレー。

ある程度ハリのある生地を使用していますので

かわいすぎたりフリフリしすぎるのが苦手。というかたにも抵抗なくご使用いただけます。

(わたくしkimito作家の植木もかわいすぎるのは苦手。これはマニッシュな見せ方もできるのでおすすめです)

 

モデルのてるみちゃんには千鳥格子の木綿単衣に、アンティークのおもしろ柄の名古屋帯。

ポイントに帯締めのくすみピンクで少しかわいらしさもプラスしました。

 

全体をワンカラーで統一し、ホムシュヘムを目立たせすぎないコーディネートに。

足元もお草履で、ぱっと見はごく普通の着物姿です。

 

imgp4864

裾よけの様子。

どれくらいプリーツ部部を出すかは着付け次第でご自由に変えていただけます。

 

 

imgp4911

こちらは同じグレーのホムシュヘムをポイントにしたコーディネート。

 

シルクウールの単衣に、帯とタイツとパンプスをボルドーで統一。

ホムシュヘムで軽やかさを出しました。

 

 

一枚のホムシュヘムでも、可能性は無限大。

さまざまなコーディネートを楽しんでいただけます。

これからクリスマスに向けて多くなる着物のパーティーなどにはもちろん、

合わせ方で普段キモノのアイテムとしてもご使用いただけます!

 

 

自由が丘で販売・受注をするホムシュヘムは全部で10種類を予定しておりますが

制作がぎりぎりであがるため、ほかのホムシュヘムをご紹介できるのは11月に入ってからになりそうです!

現物販売の枚数は限られておりますので

絶対にすぐほしい!というかたは早めのお越しをおすすめいたします。

(売り切れ後は受注販売となります)

 

 

イベントが多く、着物でおでかけしやすい良い季節となりました。

お気に入りの装いで楽しくお出かけいたしましょう♪