〈オンラインショップ〉”箔シリーズ”新作追加しました

  • HOME
  • お知らせ
  • 〈オンラインショップ〉”箔シリーズ”新作追加しました

kimitoのオンラインショップに「箔シリーズ」の帯留を3点追加いたしました!

 

まずはこちら。

063a

奥行きを感じる濃紺の七宝焼の焼き艶たっぷりの釉薬に、

少しマットなプラチナ箔。

 

063d

つける向きは上下どちらでも。こちらの向きのほうがシャープな印象です。

深い深い海の底のような、あつくなった身体を冷やしてくれる茄子のような?

透明感と深みを感じるお品です。

オンラインショップはこちら

 

 

062a

ひとつめの帯留と同じ釉薬に、金箔を。

鳥のくちばしのような印象もうける箔の配置です。

 

062d

同じ釉薬でも形、箔がかわるだけで大きく雰囲気が変わります。

直線がある一つ目の帯留に対し、こちらは丸いフォルム。

大人な印象の濃紺でも、かわいらしさ、女性らしさを感じます。

オンラインショップはこちら

 

 

064a

最後のひとつ。

一つ目の帯留と同じ形に、美しいヒスイ色。

金箔を直線で区切り焼き付けました。

 

064d

ひびわれたかのような箔の裂け目が美しいお品です。

上品はもちろん、オリエンタルなコーディネートにもおすすめです。

オンラインショップはこちら

 

 

〈番外編〉

 

kimito,和装,着物,帯留,七宝焼,夏着物,コーディネート,着物コーディネートb

8月からのkimitoウェブサイトのトップページのスライド画像。

濃い紫が緑に沈み、顔と帯が浮かび上がった神秘的な写真に。

浴衣もいいですが、夏着物もやっぱり素敵。

 

kimito,和装,着物,帯留,七宝焼,夏着物,コーディネート,着物コーディネート

箔シリーズの帯留を着用しています。

お色はモデル着用画像よりももう少し深いピンク。

 

l-059a

こちらが実物の色にかなり近いです。

甘い色が苦手なかたでも、小物にきれいな色をプラスしていくだけで

全体の印象を女性らしくやさしい仕上がりにすることができます。

オンラインショップはこちら

 

どんなに柄のある帯の上でも美しく映える箔シリーズ。

コーディネートの引き締め役にぴったりのシリーズです♪