【さくらシリーズ】オンラインショップ新作追加

  • HOME
  • お知らせ
  • 【さくらシリーズ】オンラインショップ新作追加

ご好評いただいております「さくらシリーズ」の帯留を

kimitoオンラインショップにアップいたしました!

sakura

 

kimito,帯留,着物,七宝,着物コーディネート

 

さくらシリーズは、毎年今頃の時期から桜が終わるころまでの期間限定で販売している帯留です。

日本にはソメイヨシノ以外にもさまざまな桜があり、

それぞれの花びらの色からアイディアをいただきました。

 

形は”これでもか!”というほどにデフォルメし、五つそろわなければ一見して桜には見えない、

kimitoらしい一風変わったデザインに。

 

花の中央から舞ったような金またはプラチナの箔で

さくらの花びらのはかなさ、繊細さを表現しました。

 

 

本日追加いたしましたさくら帯留を一部ご紹介いたします♪

 

さくらs-017

優しいお色味のアイボリーと黄色のグラデーション。

 

s-017c

ふんわりと散らした金箔と黄色いユウヤクの相性もばっちりです。

商品ページはコチラ

 

さくらs-016

今年の流行色でもある青みの強い紅色に、ところどころ広がる朱赤。

 

s-016c

冷たい輝きのプラチナ箔とのコントラストがきりりと美しいお品です。

商品ページはコチラ

 

さくらs-023

モデル着用の帯留と同じ色の組み合わせ。箔違いです。

すっきりとしたヒスイ色に滲むアイボリー。桜色がポイントです。

 

s-023c

かわいくも大人な印象の組み合わせ。

商品ページはコチラ

 

さくらs-024

これぞソメイヨシノ!なさくらの帯留。

 

IMG_20160220_170041~2

先日新宿へ出かけた際に、ちらっとkimito帯留のお取り扱い店である

「大塚呉服店」さんにおじゃましたところ、先日納品したさくらシリーズの帯留を

トルソーに合わせてくださっていました!

現在さくらシリーズの帯留を手に取ってご覧頂けるのは、大塚呉服店 ルミネ新宿店のみとなります。

 

IMG_20160220_170034~2

箔の配置は微妙に異なりますが、同じタイプの帯留です。

素朴な伊勢木綿とポップでかわいらしい帯に、少し大人の艶っぽさをプラスしてくれています。

 

s-024c

「染まる」という表現がぴったりな、淡い桜色です。

商品ページはコチラ

 

 

その他のさくらシリーズはコチラからご覧ください。

春をやさしくつれてきてくれる、ふわっと香りそうな帯留をつけて

お出かけしてみてはいかがでしょう♪