【NEWスライド画像スタート!】


今年も残すところ二ヶ月。

11月となり、朝晩はすっかりと冬の空気となりました!

 

今年の夏にお披露目した「プチ」シリーズ

当初は

”浴衣に合わせる軽やかな帯留を”

と考案したシリーズでしたが、意外や意外!お客様からは

「訪問着にあわせます〜」「結婚式につけていきます〜」というお言葉とともにたくさん購入していただきました。

こちらの意図しない使い方をお客様からいただくことは本当にありがたいです!

 

そこでkimitoの11月websiteスライド画像も、

小豆色の色無地に「黒×金箔」のプチシリーズ帯留を合わせて撮影いたしました!

 

2015,11a

レースのショールを帯揚げとして使用。シンプルな中にも遊び心を。

カーキ色の帯締めが秋らしさをぐっと盛り上げてくれます。

 

2015,11b

帯留、帯揚げ、ネイルで黒を強調。細かいところですが、ネイルの力は侮れません。

全体の印象を大きく左右します!

 

2015,11c

動きのあるぼかし写真。半襟は変わり格子のような柄。

 

2015,11d

ピアスもプチシリーズとぴったり「黒×金箔」でセットづけ。

セットづけはコーディネートの完成度をぐぐーんと高めてくれるのでオススメです!

 

 

撮影に使用した帯留はコチラ

黒×gold2

 

キリッとした着こなしのアクセントにオススメのプチシリーズ。

ぜひ黒×金箔以外の商品もご覧くださいませ。

webショップのプチシリーズ一覧はコチラ

 

撮影に使用したピアスはコチラ

ピアス黒×gold

その他の耳飾りはコチラをご覧ください。イヤリングもご用意がございます!

 

 

 

お洒落が楽しい秋冬シーズン。

キモノを着て、うきうきおでかけいたしましょう♪