着物コーディネートコンテスト 優勝者発表


日本画家「古石紫織」が描くキュートな小町娘と、kimitoがコラボレーション。

「第一回 kimito七宝焼帯留展」会期中に開催した

着物コーディネートコンテスト優勝者を発表いたします!

コンテストの概要はこちらをどうぞ。

 

まずは小町娘a

キョウ子ちゃん!

1

 

T様に決定です。

こちらのお姉さん、着物はイトーヨーカドーさんの物という強者!

ショール、そしてショール止めが全体の装いを可愛くまとめています。

お仕事で着物を着用しているというだけあって、かなり着慣れたご様子。

決して堅苦しくなく、自然に身にまとった姿が印象的でした。

 

続いて小町娘b、

ミサ子!

2

 

市松模様の紬が似合う、素敵なご夫人J様。

お仕立てされた紬に合わせて、バックも市松模様でした。写真撮ればよかった!

そしてkimito帯留めつけていらっしゃる!嬉しいですねえ。

やわらかふんわりな印象のミサ子ちゃんにも、クールな着こなしが似合う!と驚きました。

 

そして最後の小町娘c、 

トキ子!

3

 

アンティーク着物の着こなしが絶妙なY様!

この日は展示会会期中唯一の雨降り日。

午前中ぽかぽかだったのに、午後に雨が振り、すぐに止んだのですがその後の天候が激変。

とても寒い夜になった日でした。

「雨予報だったのでふだん着物で」とのことですが、ポップな羽織が効いています!

羽織効果絶大ですね。

 

 

以上3名様に、kimito帯留めをプレゼント致します!

 

それぞれタイプの異なる3名様を選ばせていただきました。

好みは違えど着物好き。見ていて幸せな気持ちになりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

プレゼントの帯留めの紹介はまた後日、お楽しみに!!